人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドまで何マイル?

Top
36. 一息ついて
36. 一息ついて_c0212213_208394.jpg
3日間限定・我が家。


ブログインデックスはこちら
(注)夜の間はコンデジ写真が続きます。フィルム写真は次の日の朝から再開!


よく歩いた一日。

帰り着いたホテルの部屋は、2日目にして、まるで我が家のようで、ほっと一息。

日本だと、こんなとき何気なくTVをつけてみるので
フィンランドだと分かっていても、つい点けてしまいます。

ニュースはCNNだったか。
世界を震撼させるようなニュースはなかったので、一安心してザッピング開始。

36. 一息ついて_c0212213_20121541.jpg
おや。見たことあるような。ないような。

プロレスは全く分からないのですが、旅行を通じてTVではプロレスが・・・
「EURO SPORTS」のチャンネルではありますが
プロレスしかやってなかった気がします。フィンランド人はプロレス好き?

36. 一息ついて_c0212213_20211069.jpg
別の日の朝に見たアニメ。
なんて言っていたかは全く分からないけれど、かわいい^^

36. 一息ついて_c0212213_20214938.jpg


泊まったホテルでは、衛星放送もあったんですが、
フィンランドのテレビは地上は3局(国営・教育・広告)しかないんですって。あらまあ。 
 → フィンランドのテレビ事情


そしてそして、フィンランドでは、日本より一足先に地デジ化しているとか。なんと。
by moisuomi | 2009-11-12 20:13