フィンランドまで何マイル?

Top
25. くちもとが気になる
c0212213_0104264.jpg

むにゃーとしたクチ。


ブログインデックスはこちら


カフェウルスラへ向かう道からみえる海には
いくつかの港があります。

そのうちのひとつオリンピア・ターミナルに停泊する「シリヤライン」。
ヘルシンキとスウェーデンのストックホルムを結ぶフェリーなのですが、
とにかく巨大!
私は日本でかつてこんなに大きい船を見たことがないです。

やっぱり大陸はスケールが違うなあ!

c0212213_0274071.gif
この路線は、フェリーで一泊してストックホルムに到着するそう。
旅行日程に余裕があれば、乗ってみたかったのですが、今回は見送りとなりました。

国境を船で越えるって、どんな感じなんでしょうね。 → 実際に乗った方のブログ
ますます乗ってみたいー!

この船のマークはアザラシ。
なんだかカワイイ。くちもとがカワイイ。
[PR]
by moisuomi | 2009-10-25 22:08