人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドまで何マイル?

Top
18. タリン・看板ショッピング②
18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_2155221.jpg
それぞれの週末、それぞれの人生。


ブログインデックスはこちら


18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_21564854.jpg
天気はど・ピーカンでございます。まだまだ続く早足のタリン観光。

看板は撮れてないけど、気になるお店をいくつか紹介。

18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_21572834.jpg
まずは、行きたかったのに行けなかったお店がここ。「Boga Pott
時間がないので、さっと入って、さっと出ましたが、
なかなかよさそうな感じ、なにせ流行ってました。

ここはギャラリー併設のカフェ。店内は薄暗かったです。スープが美味しいようですよ~♪
18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_2259624.jpg
くやしいので庭先の天使なぞ、撮っておきました。

18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_2362533.jpg
直に壁に書いている看板も素敵。ここは食器のお店かしら??

18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_23102073.jpg

ここは、おみやげ物屋さん みたいですね。

雑貨屋さんの店先の商品も可愛い♪
18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_2315343.jpg


そんな私たちの行く手に現る黄色い物体!
18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_23161269.jpg
わわわっ気持ちわる~(お店の方すみません・・・)

実はここ、きのこ料理のお店みたいでした。
どんな看板よりも、印象に残りました・・・。

18. タリン・看板ショッピング②_c0212213_23252180.jpg
セーターの壁にも行ってみたかったのですが、時間なし。
セーターの壁(Wall of Sweaters)は、城壁をくりぬいて市場にしてるんですって。
そーゆーたくましい感じ大好き! 
 と  に写真がのってました、

タリンは日帰りもいいけど、一泊しても十分楽しめる街だな~と思いました。
今度はもっとじっくり観光したいな。




さーてさて、高速船の時間も迫っているので、港へ向かいます!!
by moisuomi | 2009-10-17 21:55