人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィンランドまで何マイル?

Top
10. 森ガール
10. 森ガール_c0212213_21503766.jpg

・・・って知ってます.:*゜・。.:*・゚・.。*゜・.+゜*. ?


ブログインデックスはこちら



なんやら、いま流行りの「森ガール」。ご存知でしょうか。

森ガールについては下記をクリックしてくださいね。
mixiのコミュが発端みたいですが、いま静かに流行ってる・・・気がします。

私が当てはまるのは、「カメラ片手に散歩をするのが好き」くらいですが
森ガール代表とされる蒼井優ちゃんは大好きです。

旅行に出発前のある日、こんな雑誌を発見!
10. 森ガール_c0212213_21571045.jpg
なになに?エストニア特集?即購入~!

ミーハーは私は、雑誌に特集されてる、ってだけで
エストニアへの熱がだーっと上がりました。

どうやら森ガール界では「北欧」はアツいみたいですね^^

10. 森ガール_c0212213_2215163.jpg


さあ、エストニアで目指せ「森ガール」!

まー私はオトナなので、森ガールっていうよりは、森ねえさんですが(笑)








*ゆるい感じのワンピースが好き
*シンプルよりどこかくせのある服がすき
 (でも派手派手してるのはそんなにすきじゃない)
*北欧系ファッションに興味津々
*友達に『森にいそうだね』といわれたことがある
*Aラインがでる服装をする
*ボルドー・深緑・茶色など、深い色合いが好き
*暖色系が似合う
*ニットやファーで、もこもこした帽子が好き
*やわらかい雰囲気がでてるおんなの子
*透明感のあるおんなの子
*つねにゆるい雰囲気をだしている
*革製のバックをもちたい
*ポシェットとかつい使ってしまう
*古いものに魅力を感じる
*懐中時計が好き
*動物モチーフ好き
*チェックやドットが好き
*タイツ・スパッツが好き
*ラウンドトゥが好き
*スニーカーを履くならスリッポンでゆるくかわいく
*マフラーもストールもぐるぐるまきにしたい
*童話が好き
*色白
*ゆるいパーマをかけている
*ボブ×パッツン
*ロシア人形と言われたい
*ロリータとはちがうの
*ガーリー
*雑誌でいうとspoon. ・ FUDGE ・ 装苑 ・ SPUR
*tsumori chisato ・ COCUE ・ cuccia のお洋服がすき
*felissimoが好き
*Q-potのお菓子の雰囲気がすき
*カフェでまったりするのが好き
*カメラ片手に散歩をするのが好き
*雑貨屋巡りをついついしてしまう
*本屋さんでかわいい本を見つけると嬉しい
*家具屋さんにいくとわくわくしてしまう
*季節は秋と冬が好き
*「ハチクロ」のはぐは森ガールだとおもう
*「ただ、君を愛してる」の里中静流も森ガール
by moisuomi | 2009-10-09 22:00