フィンランドまで何マイル?

Top
9. ひかりのくに
c0212213_2132759.jpg
ほほえみのひかり



ブログインデックスはこちら


昨日の疲れもあってか、高速船で寝ていて
あっという間に着いたタリン。 → 地図
地図のカーソルを(-)へ動かすと、ヘルシンキとの位置関係も分かります

第一印象は・・・明るい!!
ヘルシンキから少し南へ下っただけなのに、なんだか太陽のパワーが感じられます。
(快晴だったせいもあるのでしょうが・・・^^;)
c0212213_21445432.jpg
国が違うだけあって、建物の感じも随分違います。ヨーロッパって面白い♪

明るい太陽、明るい緑。見てるだけで心弾みます。

c0212213_21471114.jpg
こんなにクッキリした影なんて、なかなか見れません。きっと。

c0212213_21474528.jpg
こういうのは、全世界共通なのね(笑)

c0212213_21531219.jpg
そして目的地に向かいます・・・ほんとに良いお天気♪
[PR]
by moisuomi | 2009-10-08 21:48